So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

土屋鞄製造所のLファスナー

20120219-010.jpg

愛用している土屋鞄製造所の小銭入れ。

引き手の革がちぎれてしまって、

そのままでも使えたんだけど、

やっぱり長く使うものだし直してもらおうかと土屋鞄さんに連絡してみると

快く引き受けてくださいました。

毎日ちゃんとした手入れもせず、雑に扱っていたので

なんだか修理に出すのが恥ずかしかったのですが

最後まで誠実に対応してくださり

昨日手元に戻ってきました。

しっかり新しい引き手になって、なんと革の栞までいただいてしまいました。

ほんとうに感激です。

これからも大事に使っていこうと思います。

そして今回丁寧に対応してくださった土屋鞄製造所さま

本当にありがとうございました。

いつか工房へ遊びに行きます!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

利府の家の佐藤

大変、大変ご無沙汰しております
ブログを拝見しておりまして、変わらずのご活躍で何よりです!!

さてさて、この「土屋鞄製造所」のブログで財布を購入致しました♪♪
佐藤への誕生日プレゼントは財布の希望があったのですが、ずっと悩んでおりました。
数年前贈った時は、仙台でオリジナルの財布を作ってもらいボロボロになるまで使い込んでおりました。
今回の財布。
遣い始めで手に馴染むまで時間はかかりますが、いい味が出ることを期待します!
ついでに、my財布も買っちゃいました!

毎日お忙しいでしょうから、お身体大事になさってください。
by 利府の家の佐藤 (2012-04-19 10:59) 

もく

☐利府の家の佐藤さま

 どうもおおおおお!
 めっちゃご無沙汰でっす!
 ピザ食いに行きたいっす!

 土屋鞄さんいいですよねー
 えへへ(ついニヤケる)
 自分で使いこんで味が出て来ると
 もう手放せないですねー
 なかまなかまー
 
 ベルトポーチやら仕事用のバックやら
 いろいろお世話になっとります♪

 いやぁ、そのうちほんとに遊びに行きたいっす
 連絡するっす


 
by もく (2012-04-19 12:25) 

利府の家の佐藤

まずは、バジル育てて
ピザの準備万端にせねば
by 利府の家の佐藤 (2012-04-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。