So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

香澄町の家 完成見学会! [香澄町の家]

香澄町の家 見学会フライヤー(写真).jpg
香澄町の家 見学会フライヤー(地図).jpg

本当に直前の告知になってしまいました・・・

しかもお彼岸だし・・・

本当はもっと早くお知らせしたかったのですが

工事の進捗状況を見ながら確実なところでと思っていたら

このありさまです。

 □ 2012年9月22日(土) 23日(日)
 □ 10:00~16:00
 □ 仙台市太白区香澄町 http://goo.gl/maps/IjRuF
 □ 申し込み不要ですので、ご都合のよい時間にふらっとお寄りください。
 □ 駐車場がありませんので公共交通機関でお越しください。
   近くに東北工業大学のグラウンドがあるので
   その周辺に何台か停められるかも・・・。
 □ 当日は私の他にも小野寺棟梁や原田左官さんもいらっしゃる予定ですので
   いろんなお話が聞けると思います。

なーんて、告知が直前過ぎるので誰も来ないかもしれないなぁ・・・

ま、でも、ほら、ね!

大丈夫!大丈夫!(から元気)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すっしー

由利さん

ご無沙汰しています。
見学会どちらかの日程で行かせていただきたいと思います。
(多分23日かな?)
もしかすると福屋研の後輩も連れて行くかもしれません。
久々に由利さんに会えるのを楽しみにしています。
by すっしー (2012-09-19 19:58) 

もく

□すっしー!

 ご来場ありがとうございました!

 久しぶりでしたね!

 ゆっくりお話しもできずすみませんでした!

 また事務所にも遊びに来てねー♪
by もく (2012-10-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。