So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

上谷刈の家、完成見学会にご参加いただきましてありがとうございました! [上谷刈の家]

見学会といいつつも、毎回お越し下さるみなさんとのんびりゆっくりお話しするのが楽しみです。
今回もそんな時間が過ごせたんじゃないかなぁと思っています。

面倒なお仕事を快く受けてくださった興建ハウジングの社長を始め各職方さん。
そして熱い情熱で自分の家を形にしたお施主さま。
今回もたくさんのことを多くの方に教わりました。

この家が今後少しずつまた成長して、堂々とした味のある佇まいになっていくのが楽しみです。

みなさま本当にありがとうございました。


image-20150720095204.png

image-20150720095306.png

image-20150720095347.png

image-20150720095409.png

image-20150720095446.png

image-20150720095459.png

image-20150720095513.png

image-20150720095540.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。