So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
米山の家 ブログトップ

久しぶり [米山の家]

IMG_3499.jpg

先日 かなり久しぶりに米山の家にお邪魔してきました
完成後ゆっくりお邪魔したのは今回が初めてじゃなかったかなぁ
庭の木々も青々としていて
既存の部分ともとてもよく馴染んでいるように見えました


IMG_3476.jpg

玄関先では私が絵を描いた郵便受けが忠実に作られていて 感動!
うちの事務所にも欲しい(笑)


IMG_3487.jpg

中に入ると相変わらずかわいい緑達が出迎えてくれます
米山の家は基本プランの打ち合せのときから
いつもこの玄関でほっとさせられていました
新しい玄関でも同じ佇まいだったことに また感動。


IMG_3502.jpg
IMG_3494.jpg

リビングに入ると ふっと木の香りが♪
1年以上経っても香るんですね
思わず笑みがこぼれました
とても綺麗に使っていただいて
家も幸せそう


IMG_3503.jpg

帰りは庭先のユリもお見送りしてくれました


またお邪魔させてください!!


nice!(2)  コメント(2) 
米山の家 ブログトップ