So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
富谷の家 ブログトップ

富谷の家 リフォーム 完了! [富谷の家]

20110607-001.jpg

名取の馨香庵の千葉大工さんからの依頼で

富谷の家のリフォームにアドバイザーとして参加させていただきました。

主に私はキッチンの一部増築に関わらせていただきました。

写真は改修前。

20110603 026.jpg

じゃじゃーん!

奥様の希望だったシックな雰囲気満載です。

ほんの少しの増築でしたがぐっと広く感じます。

20110603 022.jpg

キッチンは奥様こだわりのオールステンレスで製作。

以前の出窓も少し幅を詰めて再利用。

北側のキッチンですが窓も多くなったので明るいイメージ

20110603 024.jpg

キッチンの外には素敵なデッキも出来ていました。

長年の夢だったというキッチンが実現し

ニコニコの奥様なのでした。

お施主様、ほとんんど顔も出せずすみませんでした。

素敵なキッチンになりましたね、ディナーの予約して伺います(笑)

千葉大工様、地震の影響もあり大変ご苦労さまでした。

一緒にディナーの予約して行きましょう(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
富谷の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。