So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
カフェ おやこの木 ブログトップ

おやこの木 オープン♪ [カフェ おやこの木]

20121002-3 034.jpg

告知遅くなっちゃった・・・。

北海道の食材や雑貨を扱うカフェ

『おやこの木』が今月17日にオープンしました。

場所は岩沼市桜4-6-12

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.52.24.6N38.6.34.3&ZM=13

お子様がいらっしゃるので最初はイレギュラーな営業日です。

水・土 10:00~16:00
木・金 10:00~14:00

お近くにいらした際にはぜひお寄りください。

20121002-3 041.jpg

中はカウンター席と

20121002-3 043.jpg

テーブル席があります。

テーブル席は靴を脱いで上がります。

照明は紫山さんにご提案いただきました。

20121002-3 044.jpg

紫山さんとコラボでつくった木のオーナメントです。

おかあさんの木をくるくる回すとこどもの木も暴れます(笑)

こどもは親を見て育ちますからね

そんな紫山さんの思いも入っています。

20121002-3 046.jpg

トイレの照明も紫山さんに選んでいただきました。

20121002-3 045.jpg

トイレの窓には古い窓ガラス(結霜)

20121002-3 051.jpg

靴を脱いでゆっくり北海道の風に触れてみてはいかがでしょう。

20120925 019.jpg

おいしいコーヒーも楽しめますよ♪


nice!(0)  コメント(2) 

カフェ おやこの木 [カフェ おやこの木]

20120801 030.jpg

岩沼で施工中の『カフェおやこの木』

先日は子供たちもたくさん集まって

みんなで壁と天井の塗装をしました。

北海道の珈琲豆をはじめ、食材や雑貨など

北海道にちなんだものを提供するカフェになる予定です。

20120801 034.jpg

北海道には仲良くおとうさんとおかあさんとこどもが並んだような

『親子の木』があるそうですね。

そんな風に親と子供たちが集う素敵なカフェに

なるといいな。



ちなみに今回お願いしている大工さんは

村田のBondey Kitchenでお世話になった三浦大工さん

今回も私のいろんなわがままに困らせられながらも

いい感じに仕上げていただきました。

オープンは9月初旬の予定。

詳細決まりましたらまたご報告しますね。


nice!(0)  コメント(0) 
カフェ おやこの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。