So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
FMたいはく ブログトップ

『かねこさちこ作品展』 [FMたいはく]

20131211 005.jpg

昨日からFMたいはくにて
『かねこさちこ作品展』
始まりました。
http://ameblo.jp/fmt789/entry-11727062613.html

とってもやさしいほんわかした絵が印象的です。

私は会場設営のお手伝い。
http://ameblo.jp/fmt789/entry-11727022107.html

20131129 008.jpg
木の板は紫山さんと一緒に解体されるお宅から救出してきた
和裁用の裁ち板
下の台はFMたいはくにあったもう使われていないスピーカーと
石巻のcocodamaさんから頂いたリンゴの木箱

20131210 031.jpg
照明器具は即席で手づくり

20131211 008.jpg
パーテーションはアンティークの建具(紫山さん)を再利用

20131210 024.jpg
三枚運んできて

20131210 025.jpg
そのうち一枚だけ色が違ったので息子と塗り塗り

そんな手づくりな会場設営ですけど(笑)

20130219 079.jpg
ガラスのフィルム剥がしから始まったFMたいはくラウンジ改修プロジェクトも
こうして作品が展示できるようになったのは
なんだかとってもうれしいのです

もっとみんなが気軽に立ち寄れる
そんなラウンジになればいいなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
FMたいはく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。