So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
みはらしの丘の家 ブログトップ

山形の家づくり大賞 県産材使用住宅部門 大賞受賞!! [みはらしの丘の家]

20141125 130.jpg
『第5回 山形の家づくり大賞コンペ』表彰式に行って参りました。
古民家ライフさん施工のみはらしの丘の家が
県産材使用住宅部門で大賞をいただきました!

20141125 121.jpg
普段から賞などとは縁遠いものですから
終始場違いな感じでした(笑)

20141125 186.jpg
賞状は施主、施工者、設計者の三者に贈られるもので
全国でも珍しいコンペのようです。

普段の地道な活動にこうして光を当てていただけるのは
なんだかうれしいものですね。
審査委員長の元倉眞琴先生の講評も
まさに私が考えていることを言い当ててくださっていて
感激しました。
これを励みに今後も頑張りまっす!
nice!(0)  コメント(0) 

みはらしの丘の家 完成見学会! [みはらしの丘の家]

みはらしの丘の家の完成見学会のお知らせ!

山形の古民家ライフさんとの共同設計です。

場所 蔵王みはらしの丘 みはらしの丘小学校近く (下記地図参照)
日時  4月26日(土) 9:00~17:00
     4月27日(日) 9:00~17:00 
     4月28日(月) 9:00~16:00
連絡先  メール mail@kominkalife.com
  電話  023-625-8135  090-1063-5192(高木)

http://kominkalife.jp/blog/2014/04/vol4.html

1404_古民家ライフB4_F3.jpg

蔵王みはらしの丘に建つおおらかな家です。

私は最終日の28日(月)にいる予定です。

ドライブがてら山形へいかがですか?


nice!(0)  コメント(0) 
みはらしの丘の家 ブログトップ