So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
上谷刈の家 ブログトップ
前の10件 | -

上谷刈の家、完成見学会にご参加いただきましてありがとうございました! [上谷刈の家]

見学会といいつつも、毎回お越し下さるみなさんとのんびりゆっくりお話しするのが楽しみです。
今回もそんな時間が過ごせたんじゃないかなぁと思っています。

面倒なお仕事を快く受けてくださった興建ハウジングの社長を始め各職方さん。
そして熱い情熱で自分の家を形にしたお施主さま。
今回もたくさんのことを多くの方に教わりました。

この家が今後少しずつまた成長して、堂々とした味のある佇まいになっていくのが楽しみです。

みなさま本当にありがとうございました。


image-20150720095204.png

image-20150720095306.png

image-20150720095347.png

image-20150720095409.png

image-20150720095446.png

image-20150720095459.png

image-20150720095513.png

image-20150720095540.png

nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ今週末、上谷刈の家の完成見学会。 [上谷刈の家]

クリーニングも終わり、玄関の稲井石と建具を残すのみとなりました。
週末の天気予報は雨マークが出ているみたいですが、少しの時間でもふらっとお寄りいただければ嬉しいです。


image-20150714141611.png

image-20150714141646.png

image-20150714141749.png

image-20150714141836.png

image-20150714141851.png

image-20150714141902.png

nice!(0)  コメント(0) 

上谷刈の家 完成見学会! [上谷刈の家]

いよいよ上谷刈の家が完成です!
今回もお施主様のご厚意で見学会をさせていただけることになりました。

日時:2015年7月18日(土) 10:00~16:00
        19日(日) 10:00~16:00
場所:仙台市泉区上谷刈
https://www.google.co.jp/maps/place/38%C2%B018'51.4%22N+140%C2%B052'31.3%22E/@38.3151749,140.8751859,18z/data=!4m2!3m1!1s0x5f89812aa3289fa9:0x19e30a112b3767fc

申し込みは不要ですので、ふらっとお寄りください。
駐車場はございませんのでお車の管理は各自でお願いいたします。

泉ヶ岳を望む眺望のよい敷地です。
ゆっくりしていってください。

上谷刈の家 見学会フライヤー表.jpg
上谷刈の家 見学会フライヤー裏.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ大詰め [上谷刈の家]

樹木の緑と外壁の板がいい感じ。

image-20150608173228.png

nice!(0)  コメント(0) 

上谷刈の家 足場が外れました。 [上谷刈の家]

お施主様が山の上のヒュッテをイメージしただけあって、なんだか仙台市内じゃないみたいな佇まい。
image-20150524115723.png

nice!(0)  コメント(0) 

上谷刈の家、構造見学会終了。 [上谷刈の家]


image-20150413082320.png

構造見学会にお越しいただいたみなさまありがとうございました!
雨が続いていた中で幸いにも昨日だけ晴れて、お日様にも感謝です。
今回はちゃんと告知できなかったので、(私も松葉杖だったし…)完成見学会の時にはちゃんとご案内したいと思います。
忙しい中、顔を出してくださった興建ハウジングの佐藤社長、美味しい甘酒を振舞って頂いたお施主様、本当にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

上谷刈の家 構造見学会! [上谷刈の家]

20150330 017.jpg

上谷刈の家、構造見学会行います!

日時 : 2015年4月12日(日) 10:00~16:00
場所 : 仙台市泉区上谷刈
      https://www.google.co.jp/maps/place/38.314288,140.875362/@38.3141816,140.8753227,19z/data=!4m2!3m1!1s0x5f89812aa3289fa9:0x19e30a112b3767fc

施工者 : 興建ハウジング
       http://www.coken.co.jp/" target="_blank">http://www.coken.co.jp/

駐車場がありませんので、各自で管理をお願いいたします。

まぁ、いつものように見学会と言っても私が現場にいるので
お時間のある方はふらっと寄ってくださいね。
みたいな感じです。

道に迷ったり不明な点は由利まで 090-6681-3517
nice!(0)  コメント(0) 

上谷刈の家、上棟式! [上谷刈の家]

今日は上谷刈の家の上棟式でした。
天候にも恵まれ、餅まきのギャラリーもたくさん!
image-20150331160715.png

image-20150331160753.png

image-20150331160859.png

nice!(0)  コメント(0) 

上棟式のお知らせ。 [上谷刈の家]

上谷刈の家の上棟式にあたり、お施主様が作ったチラシを頂きました♬
最近はめっきり少なくなった餅まきもあります。
お時間のある方は是非お越しくださいませ。
image-20150326114354.png

あ、参加希望の方は場所の詳細をお伝えしますので由利までお問い合わせください。
soboku@fj8.so-net.ne.jpまで。
nice!(0)  コメント(0) 

そろそろ屋根。 [上谷刈の家]

天候にも恵まれ現場は順調に進んでおります。

image-20150317124135.png

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 上谷刈の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。