So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
利府の家 ブログトップ

みやぎ木造住宅コンクール 特別賞 受賞! [利府の家]

 

  昨日 ホテル白萩にて 第9回 みやぎ木造住宅コンクール の受賞式があり

  行ってまいりました

  ↓ 利府の家 が 特別賞 をいただきました♪  ぱちぱちぱち!

  会場には 施主 施工者 設計者がそろって参加

  それぞれ賞状+景品をいただきました

  いやぁ この賞がどのぐらいの位置づけなのかは

   よくわからないのですが(おいっ!)

  でも 賞というのは気分が良いものです

  特に住宅なんかだと 施主さん 施工者 設計者が協力して

  つくり上げたものだけに喜びも大きいですね

 

  もちろんその後は

  泉の 孝太郎 というなかなか素敵なお店で

  反省会・・・ではなく(笑) 祝賀会!

  至福のひとときです

  こうやってみんなが笑顔になれる家づくりをしていけたらいいなぁ

 

  佐藤ご夫妻  白鳥さま 大槻さま

  ありがとうございました!!

 

  受賞の様子はコチラからも 

  → http://www.kazekoubou.com/weblog/?p=897

 

 

 


nice!(0)  コメント(7) 

反省会なのかっ! [利府の家]

 

  2007.10.18. 19:00~

  利府の家にて謎の反省会が行われた。

  国宝級の器に囲まれながら

  国宝級のごちそうをいただき

  国宝級のお話をお聞きした (なんだそれは・・・)

 

  私にとって施主さまとこうやって食事をしながらお話しできることは

  ほんとうに幸せです

  しかも自分が設計したその空間を一緒に体感できる貴重な機会です

  住まい手と一緒に成長していける

  そんな家を提案できたらいいなぁ

 

 

  ※佐藤さま ごちそうさまでしたっ♪

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

オーナーズハウス見学会 [利府の家]


   今週末 利府の家のオーナーズハウス見学会があります。
   実際に建った家で建てぬしさんがどんな生活をしているのか
   建物をより身近に感じられる貴重な機会ではないかと思います。
   建てぬしさんのご好意でこのような機会を与えていただいたことに感謝です。

   見学会の詳細はこちら↓
   http://www.kazekoubou.com/weblog/?p=44
   私は4日の土曜日午前中に顔を出す予定です。

   さらに詳しい情報を知りたいという方はお気軽にメールくださいませ。
   由利設計工房HPからメール送れます。
   http://www003.upp.so-net.ne.jp/yuri/index.htm

   いよいよ梅雨も明けて本格的な夏ですね
   あっ 当日はそうめんが食べられる らしい。


nice!(0)  コメント(4) 
利府の家 ブログトップ