So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
クルールフラン ブログトップ

クルールフラン 宮町店 [クルールフラン]

20090713 034.jpg

先月クルールフランの宮町店がオープンしました!
報告遅いっすね。。。

今回はアドバイザー的に参加させていただいて
塗装などはオーナー自ら施工した
あったかほっこりなお店になりました

おかげさまで大忙しのご様子
よかったよかった
もしお近くに行った際にはぜひお寄りくださいませ~

場所は七十七銀行宮町支店の並びなのですぐわかると思います


nice!(0)  コメント(2) 

クルールフラン 名取店 [クルールフラン]

 

  本日 クルールフラン名取店 OPENです♪ 

  場所はコチラ↓

  http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.52.44.8N38.9.47.7&ZM=9

  HPはコチラ↓

  http://www.couleur-f.com/

  今回は内装のデザインをさせていただきました

  建物はテナント用の鉄骨平屋です

 

  入ると正面がケーキのショーケース

  右側がカフェスペースになっています

 

  飾り棚には照明を仕込んで雰囲気を出しています

  オーナーが素敵な小物を置いていました

 

  椅子も場所場所で違うものを

 

  レジ台や什器もデザインさせていただきました

 

  おいしいケーキとおいしいパンを召し上がれ

 

  お店の情報は追ってアップしますね

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

什器 [クルールフラン]

 

  ケーキ屋さんの什器デザインしてみましたぁ

 

 

 

  華奢な骨組みはスチールです

 

 

  杉の板を載せて

 

 

  こんな感じ♪

  現在内装工事も進行中

  詳細は追ってご報告いたします

  仕上がりが楽しみ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
クルールフラン ブログトップ